2015年03月

2015年03月14日

【北陸新幹線】野次馬してきたよ【開通!】

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
東京に行って来たのがつい昨日のことのようですが…もう1週間たってるんですね…時がたつのは早いです。
今日は北陸新幹線開通ということで近くの駅に野次馬してきました。
いやぁ人混みがやばかった(゜Д゜;)
今まであんなに混んでるの見たことなかったです。
あと外は寒かった…売ってたカニ汁が温かくて美味しかったです。
謙信像があったり桜が東口の方に咲いてたりしてたんですが、人が多すぎてゆっくり見てる暇なんてなかったです(笑)
謙信像だけはでも写真撮れました!
DSC_0189

…しかし今日野次馬をしに行って1番記憶に残ってるのは出張に来てたペンギンですね。ペンギン可愛いかったです(*´▽`*)(笑)
DSC_0186


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
monofaclove at 19:55|PermalinkComments(0)日記 

2015年03月07日

【東京】四柱神社行って来ました【なう】

超お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
えーっと約1ヶ月ぶりくらいですかね?

最近何してたかっていうと絵描いてました(o・д・)
声優さんを自分の絵柄でトレスするのが楽しすぎる!今はまってます。いくつかイラストが溜まったらどこかで載せるかもしれません。

ところで今日長野県の四柱神社行って来ました。
現実から目を背けたいですけどね…もう私就活生ですよ…(ナンテコッタイ
何で神頼みですよね言うてしまえば…
DSC_0185

で、今は明日の合同企業説明会に参加すべく東京にいます。
いやぁ初めて新宿駅行きましたけど広すぎてびっくりでした(゜Д゜;)
方向音痴には大変!
明日はいろいろな企業を見てまわることに専念します。で、明後日は欲しいCDを買いに行く!

…一番大事な目的は見失ってないはず…
就活自信ないっす~(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
monofaclove at 18:40|PermalinkComments(0)日記